解剖すきじゃないの!?意外!
とか
マウスに注射とか大好きそう!
とか
私はどんな見た目してるんすか(。-_-。)
まあ言われ慣れてますが。
はい、どうも。
実習も始まりまして~
細菌ばらまいたり増やしたり(雑。)
こっちに帰ってくると
目の前のことこなすのが精一杯で
他がどうでもよくなるから不思議。
だから去年はばんぎゃる上がれる気がしたんだけどなーあ。笑
まあ・・・はい、無理でした( ̄・ω・ ̄)
明日から10月とか信じられない~…。
今年も残り3か月だなんて!そんな…!!
とりあえず10月乗り切ろ、レポートと試験…ぱっぱとこな~せるように(´_`。)
