magique -10ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


解剖すきじゃないの!?意外!
とか
マウスに注射とか大好きそう!
とか

私はどんな見た目してるんすか(。-_-。)
まあ言われ慣れてますが。



はい、どうも。
実習も始まりまして~
細菌ばらまいたり増やしたり(雑。)

こっちに帰ってくると
目の前のことこなすのが精一杯で
他がどうでもよくなるから不思議。
だから去年はばんぎゃる上がれる気がしたんだけどなーあ。笑
まあ・・・はい、無理でした( ̄・ω・ ̄)


明日から10月とか信じられない~…。

今年も残り3か月だなんて!そんな…!!
とりあえず10月乗り切ろ、レポートと試験…ぱっぱとこな~せるように(´_`。)


にちようび。雨です暇です。



後期も始まりまして
現実はきびすぃーです、はい。

私も11月に予定いれてしまったし
なまけないようにしなくちゃ!(`_´)



気合いだ気合いだ気合いだーあ(。-_-。)


magique-2012091516520000.jpg

仙台最終日まんきつ!

明日の今頃は
1人で新宿ふらふらしてるはず。
明後日には戻る、たぶん◎
夏休み初日に帰省してぎりぎりに一人暮らし先に戻るのです。
あっち暇だもん(。-_-。)



あーあー帰るのめんどっぴ_(:3 」 ∠)_