目がヤラレタ。(再)
次はもう片方、
ものもらいじゃないけどね。
体にガタきてるよ(^ω^`)ピャー
実家でゆっくりしていられるのも
あと2日でして(´_`。)
夏休み中さんざんなまけていたので
生きていける気がしまてん。
ふう、荷造りはじめないと~。
おばんです◎
もう9月なのね、はやい。
9月に入ると同時にものもらいになりました
只今、こんな(´・ω=`)感じ。
化粧もコンタクトもだめといわれ
おかげさまで引きこもりです。
あと2週間もしないうち大学始まっちゃうし
また色んなことに追われながら生きなきゃいけないのかと思うと
あれだね。人生あまくないね。笑
はあ、目なおんないかなあ…(´_`。)