magique -11ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


目がヤラレタ。(再)

次はもう片方、
ものもらいじゃないけどね。
体にガタきてるよ(^ω^`)ピャー



実家でゆっくりしていられるのも
あと2日でして(´_`。)
夏休み中さんざんなまけていたので
生きていける気がしまてん。


ふう、荷造りはじめないと~。


おばんです◎


もう9月なのね、はやい。
9月に入ると同時にものもらいになりました
只今、こんな(´・ω=`)感じ。

化粧もコンタクトもだめといわれ
おかげさまで引きこもりです。


あと2週間もしないうち大学始まっちゃうし

また色んなことに追われながら生きなきゃいけないのかと思うと

あれだね。人生あまくないね。笑



はあ、目なおんないかなあ…(´_`。)