magique -12ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


ただいま実家。


タイムシフト予約しといたSWファイナル見たり

Judgement聴きながらゆっくりしてます~。


たのしかったなー!


ライブのほかにも川崎の次の日に横浜観光したり。

小包龍おいしかった、完全に夏バテしてて全く食べられなかったけどね。

あとで久し振りにちょっとしたレポかこうかな。

レポっていうか私の思い出。笑






magique-2012082609410000.jpg

サーモンピンクといわれたけど
オレンジにしか見えない今日この頃。


おはようございまーす、
今日はライブです(^○^)

ギリギリに買ったので
整番はとってもうしろ!
でもいいの!行けるだけで幸せ!(健気)
いま大学のみんなは再試のお勉強してるからね~
受かってよかった、ほんとに…(´`)


見たかったバンドがたくさん出る対盤なので楽しみです、久しぶりだしね。フリなんかもう何も覚えてないけどね。笑


そろそろ準備しなくちゃー。