ただいま実家。
タイムシフト予約しといたSWファイナル見たり
Judgement聴きながらゆっくりしてます~。
たのしかったなー!
ライブのほかにも川崎の次の日に横浜観光したり。
小包龍おいしかった、完全に夏バテしてて全く食べ られなかったけどね。
あとで久し振りにちょっとしたレポかこうかな。
レポっていうか私の思い出。笑
ただいま実家。
タイムシフト予約しといたSWファイナル見たり
Judgement聴きながらゆっくりしてます~。
たのしかったなー!
ライブのほかにも川崎の次の日に横浜観光したり。
小包龍おいしかった、完全に夏バテしてて全く食べ られなかったけどね。
あとで久し振りにちょっとしたレポかこうかな。
レポっていうか私の思い出。笑