magique -13ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


magique-2012081823040000.jpg

うちわ、ティッシュ。

SWファイナル行くよ、たのしみ(´`*)
再試なかったら行こうと決めていたのです。
…チケットまだ買ってないけど。笑


―――――――――――――

一昨日、
軽音めんばーで高校に行きました

私が思い出したくもない黒歴史をたくさん生み出した母校…(白目)
特に体育祭の仮装とか卒業式とか…んふふ(^ω^`)キエタイ

でも大好きな場所。

終始楽しかった~!
知らない先生結構いたけど、
ほとんど変わってなかった!


と同時に
自分自身の変わってなさも痛感したけどにぇー(´゚ω゚`)b

髪を切りました。

だいしっぱい。



ちゃんと美容師さんに言ったんだけどね
何一つ頼んだ通りにならないという(。´_`)チクショウ



そんな気に入らない髪型で
高校のクラス会行ったり友達と会ったり
それなりに充実した夏休みを送っております、はい。

性格全く変わってない!って言われたけど
あれは誉め言葉かしら(^0^)?
そう簡単に変わらんよ、このウザさは。笑



―――――――――――――――

ふふ、
再試なしという奇跡が起きたよ(^○^)ワオ

これで心置きなくライブたのしめるよ
ほんとおつかれ自分(´=ω=`)


まあそんな感じで
気づいたらライブまであと少し。
いつ東京いくかさえ決めてないけど
いつものことなので
まあなんとかなるでしょう(´_`)笑





はーい、
おやすみなさい。


昨日から夏休み(´`*)

ということで、
昨日帰省してきた~ただいま!
帰りに七夕最終日だったから見てきた。

magique-P1011556.jpg
magique-SBSH0220.jpg
相変わらず人がいっぱい!
きれい~。





試験期間は
5日間も試験ない日があったので

magique-P1011521.jpg
花火大会いったり(^o^)ワン

magique-P1011545.jpg
花火大会いったり(^o^)トゥー

久しぶりに浴衣も着れたしまんぞく。
いい息抜きになりました。



―――――――――――――――

やっと大学から解放されたので
あと何日かは だらける…つもりだったのに
姉と姪も帰省してるからそれどころじゃない…(`ーωー´;)

ああ、私の夏休みが…(´_`)