magique -14ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


え、今日で7月終わり?もう?



試験も明日で一段落、
また何日かあけて試験あるけど。

ちなみにただいまのわたくし、
再試あるかないかじゃなくていくつあるか。笑
日程も内容もつら!病んでやる(^o^゚)゚
明日から結果発表されてくけど
もう結果見なくてもわかちゃうもんねー…(´`)


まあ再試になっても
実家帰らず勉強って決めたし
ライブはぜったいいくぞーヽ(´ー`)ノ



ささ、明日のお勉強しま。

magique-2012072519160000.jpg
このガムかわいい(*´`*)
お気に入りは「好きだんず(青森)」。笑



ふう。とても暑い今日この頃。
帰ってきて転寝してたら
いつの間にかクーラー消えててしにかけた。
あれね、すごいね。夏ってこわい。
気を付ける。





んあああ~つかれた~!

ここ2日間とも、2時間しか寝てない!
まずそこまでやらなきゃいけなくなる自分の要領の悪さ!笑
まあ頑張ったけど
試験2日目にしてもう人生の終わりを感じた。
まだ結果は出てないけど絶対むり!
もういい~切り替える。



――――――――――――――

ゆーちゃんお誕生日おめっと!
この前は海さんおめっと!

相変わらず、
つまようじのように細いゆーちゃんが心配です(笑)



magique-P1011465.jpg

きゅあ、と喜久福。


Cureびっくりした。
つ…吊るされ、おお…?みたいな。
し…しんぞう、うわあ。みたいな。
かっこよかったです、うん。





喜久福ね、
実家からの荷物に入ってて
ありがたくいただきました(。-_-。)
おいしいんだよ、
仙台に来た際はぜひ。

あー仙台か…。
本当は明日帰りたいんだけどね!
わあー!らいぶ見たいよー
暴れたいよー(´_`。)



まあぐだぐだ言っても
現実は明日から試験なわけです、かなしい。
私は明日試験ないから
図書館行って1日こもると決めた。
やばいもん、あたまからっぽ!



ふぁいといっぱつ。

おやすみなさい~。