0731え、今日で7月終わり?もう?試験も明日で一段落、また何日かあけて試験あるけど。ちなみにただいまのわたくし、再試あるかないかじゃなくていくつあるか。笑日程も内容もつら!病んでやる(^o^゚)゚明日から結果発表されてくけどもう結果見なくてもわかちゃうもんねー…(´`)まあ再試になっても実家帰らず勉強って決めたしライブはぜったいいくぞーヽ(´ー`)ノささ、明日のお勉強しま。
0728このガムかわいい(*´`*)お気に入りは「好きだんず(青森)」。笑ふう。とても暑い今日この頃。帰ってきて転寝してたらいつの間にかクーラー消えててしにかけた。あれね、すごいね。夏ってこわい。気を付ける。んあああ~つかれた~!ここ2日間とも、2時間しか寝てない!まずそこまでやらなきゃいけなくなる自分の要領の悪さ!笑まあ頑張ったけど試験2日目にしてもう人生の終わりを感じた。まだ結果は出てないけど絶対むり!もういい~切り替える。――――――――――――――ゆーちゃんお誕生日おめっと!この前は海さんおめっと!相変わらず、つまようじのように細いゆーちゃんが心配です(笑)
0725きゅあ、と喜久福。Cureびっくりした。つ…吊るされ、おお…?みたいな。し…しんぞう、うわあ。みたいな。かっこよかったです、うん。喜久福ね、実家からの荷物に入っててありがたくいただきました(。-_-。)おいしいんだよ、仙台に来た際はぜひ。あー仙台か…。本当は明日帰りたいんだけどね!わあー!らいぶ見たいよー暴れたいよー(´_`。)まあぐだぐだ言っても現実は明日から試験なわけです、かなしい。私は明日試験ないから図書館行って1日こもると決めた。やばいもん、あたまからっぽ!ふぁいといっぱつ。おやすみなさい~。