おはようせかい。

まぶしさで目覚めた。
カーテン閉めてあるのに
天井付近にあるよくわかんない窓のせい。
塞ごうにも私3人くらいいないと
届かないんだよね(´`)
天井高いからロフトの位置も高いし変な設計だなあ
一昨日は玄関にあいつがでて
メンタルやられてました
そう。あいつ。ゴ…うん。
地元で見たことなかったから
初めてだったし、
虫大大大嫌いなわたしにはまさに地獄ですね、はい(´ーωー`)チーン
外から侵入したっぽくて
半泣きで大騒ぎ。
なんとかなったけど、
もう遭遇しないことを祈るよ~(´人`)
――――――――――――
今日柏公演生中継なの忘れて
予定いれてしまったー!
まあ予約してあるしいーや(´_`)
見たらライブいきたくなるんだろうな、
暴れたいよ~ストレスたまりまくりだよ…!
あーあとちょっと我慢(´;д;`)
試験なんて滅べばいいのに(^-^)バルス!