magique -15ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


気がつけば
木曜からテスト
気がつけば
頭はからっぽ



どうしてこうなった( ̄・ω・ ̄)

過去の微々たる努力が全く役立たない哀しさ…!
「微々」過ぎるんだよね、たぶん。



んー…ねよう。
おやすみなさい(。-_-。)

magique-2012071719110000.jpg

昨日夜中にけーきたべた。(でぶ)
さっきもたべた。(さらにでぶ)
たべたら、
学校でたまったストレス消えた、気がする。単純(^0^)

もう寝ることと食べることが唯一の楽しみだよ!笑
嫌味言う先生はいるしやること増えていくし
たべなきゃやってらんないよーん。

あーなんだかすっきり!




そろそろしぬ気でやらなくちゃ!
よしゃーいくどーヽ(´ー`)ノ

おはようせかい。

magique-2012071508350000.jpg

まぶしさで目覚めた。
カーテン閉めてあるのに
天井付近にあるよくわかんない窓のせい。
塞ごうにも私3人くらいいないと
届かないんだよね(´`)
天井高いからロフトの位置も高いし変な設計だなあ



一昨日は玄関にあいつがでて
メンタルやられてました
そう。あいつ。ゴ…うん。

地元で見たことなかったから
初めてだったし、
虫大大大嫌いなわたしにはまさに地獄ですね、はい(´ーωー`)チーン
外から侵入したっぽくて
半泣きで大騒ぎ。
なんとかなったけど、
もう遭遇しないことを祈るよ~(´人`)





――――――――――――

今日柏公演生中継なの忘れて
予定いれてしまったー!


まあ予約してあるしいーや(´_`)
見たらライブいきたくなるんだろうな、
暴れたいよ~ストレスたまりまくりだよ…!



あーあとちょっと我慢(´;д;`)
試験なんて滅べばいいのに(^-^)バルス!