1週間終わった。つかれた。
いやなこととか疲れることとか続く。
これが負の連鎖なのね(´_`)
そろそろ色々限界のようです
んー発散したいよ…(´ーωー`)
おやすみなさい。
花火したい季節ですね、こんばんは。
まだまだ試験だって始まってないのに
もう夏休みのことしか考えてないだめにんげんはこちら。
現実なんかやだよ!
休日くらい現実逃避したっていいじゃないか!笑
そんな感じで休日終わりました、かなしい(´□`。)
――――――
SWはじまったね~。
試験前に行けないかと
色々考えてたけどむりだ(´_`)
来週なぜか三連休じゃないし
SWに合わせて仙台に一旦帰ろうにも試験初日だった
おにだ、おにぃ(´_`。)
ファイナルどうするか悩んでるけど、
どうだろう行けなさそう(笑)
そんなことよりお勉強ですね。
頭つかわないでぬぼーっと生きてるばかだから
ちょっと頑張って働いてくれ、めいさんの脳よ。