magique -16ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


1週間終わった。つかれた。



いやなこととか疲れることとか続く。
これが負の連鎖なのね(´_`)
そろそろ色々限界のようです
んー発散したいよ…(´ーωー`)

おやすみなさい。



magique

DIAURAにこ生。おもしろかったー。


勇くんいないのが寂しかったけど

素敵でございました(´`*)



見てる途中お茶飲みながら咳込んで

「ごふぉっ」ってなって麦茶で溺れて

正直そっちの記憶しか残ってないっす、うん。笑



ついでにお久しぶりのvistlipもみたけど

海さん出ないのってめずらしいねー

なんか相変わらずだった(^_^)



magique-P1010466.jpg
去年のしゃしん。

花火したい季節ですね、こんばんは。


まだまだ試験だって始まってないのに
もう夏休みのことしか考えてないだめにんげんはこちら。
現実なんかやだよ!

休日くらい現実逃避したっていいじゃないか!笑


そんな感じで休日終わりました、かなしい(´□`。)


――――――


SWはじまったね~。


試験前に行けないかと
色々考えてたけどむりだ(´_`)
来週なぜか三連休じゃないし
SWに合わせて仙台に一旦帰ろうにも試験初日だった

おにだ、おにぃ(´_`。)
ファイナルどうするか悩んでるけど、

どうだろう行けなさそう(笑)


そんなことよりお勉強ですね。

頭つかわないでぬぼーっと生きてるばかだから

ちょっと頑張って働いてくれ、めいさんの脳よ。