magique -17ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


日付もかわり、七夕。


vistlip、結成記念日おめでと。
もう本当に上がりかけというか
智くんが言う「降車した人」だけどね。
いまはどうであれ、
わたしの青春です(´ー`)




去年の七夕は心霊現象に巻き込まれたので(笑)
今年はおとなしくしようっと。
願い事叶うといいなあ(。-_-。)

おやすみ。


magique-P1011423.jpg

冷凍庫に入れてバリバリにするのが好き(。-_-。)



今日で2012年も半分終わっちゃったなー。


7月になったら真面目さんです。

そうしないと夏休みになってから2週間後に

追試受けにこっち帰ってこなきゃいけなくなる!笑

夏休みは仙台に帰って実家でごろごろするんだ~。


ふぁいっお。





-ほんとどうでもいい私の近況。-


ついったー、大学の友達やら見てるから

なんかばんぎゃっぽいこと書いてるけど書きにくい。

(ばんぎゃなのは認知されてるみたいだけど。笑)


ばんぎゃるアカウントをつくるべきかーなー。

それともアメブロに毎日キャッキャッして書き込むべきかーなー。


大して書かないけど好きなバンドのことならいくらでも

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなれるからね!

ばんぎゃだからね。これがもう日常だもんね(^0^)



うちの大学、ばんぎゃいないからなぁ(´`)

あ、でもこの前

バンギャじゃないけどビジュアル系とかちょっと聴く友達が泊まりに来て、

話の流れで好きなバンド熱く語ったら

爆笑され盛り上がったなー。たのしかった。笑


きゃっきゃっしたい、本当に。


magique-P1011414.jpg


ぼふっ。

まいめろwith私。


マイナーチェンジ完了。
かみのけいい色に染まりました~
結構髪伸びたなあ、
試験が終わる8月には髪切ろうかな(。-_-。)



やっと色々と一段落したので
7月のすたいりっしゅうぇーぶ行っちゃおうかな!とか思ってたら
「あ、中間試験やるから。7月に。」という発言をなさる先生がいて
もうわたし消滅しそう(´_`)笑

7月にやるくらいなら
6月に他の教科とかぶせてほしかった…。
第一、下旬からは普通の試験ですよ、せんせい…。
でもよくよく考えたら
来週からもう7月なんですね、はやい。


んん~(´`)
一体いつ休めるのって感じ!
いや金曜からずっと遊んでたけどさ!

自分で選んだ道とはいえ
正直合っているのかも何がやりたいのかも
わかりまてん(´ーωー`)これ、ここ最近の悩み。笑

まあいいのかな、とは思うけどねー。



swはファイナル行けたら行こう(;_;)
しかし限定CDほしいしなあ(;_;)

まようなやむこまる~。
ほんとどうしようかな(´`)

―――――――――――――――

ここまでかいて寝落ちしてた!

今日は寝起き1時間でBBQに連行され
眠すぎてずっとボーッとしたまま帰宅しました~(。-_-。)ローテンション

おいしかった。ねむかったけど。



はいっ、おわりー。