0619だぁーいじな物を忘れたので1限抜けて家帰るあほです、どうも(。-_-。)2限に間に合うように戻ってこなきゃ~。もうね、試験も残すところあと1つなんだけどつらい…!呼吸するのもつらい!笑ふう。木曜までがんばる(´`)道端で倒れてたらおうちまで届けてください。
0610Reason for Treasonお疲れさまでした(´`*)上手で暴れてきた!本当に楽しいライブで幸せな時間だったなあ(*´`*)おかげで身体中が痛い、特に首。笑だけど、心満たされてとても元気!もう!DIAURAすき!ありがと!さて余韻にひたりつつも現実に戻りお勉強しましょー!ライブレポかきたいけどいつになるだろう~あと2週間大変だけど気合いで乗り切ってやるぜ(。-_-。)