magique -19ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。

んんー雨。

どっかの雨男さんのしわざですね(´_`)



全く決めてないんだけど
どうしよう。何しよう。
高田馬場のどこで暇潰そう。

この優柔不断っぷり(。-_-。)笑


たのしんでこよーっと!
でも、ぼっちだからドキドキだ(´`)
magique-2012060722440000.jpg


終わらぬレポート、たまるストレス(比例)

頭パーン!なるよ、わたし(。-_-。)
もうなったかも。笑


期限まだあるけど、ライブ行くし明日までには完成させたいなー。確実に無理だろうけど(^-^゜)゜
ただいま…。
なんとか生還いたしました(`・_・´)シャキーン


今日は試験だったし来週も再来週もだし
んんー!とても!くたくた!!
でも、あと2週間経てば
やっと解放される、かも(´o`)

程よくがんばるね。



なんかライブかインスト行きたい!
まあワンマン以外
全く予定ないけどさ(´_`)
日常をきらきらさせたいの 笑