んんー雨。
どっかの雨男さんのしわざですね(´_`)
全く決めてないんだけど
どうしよう。何しよう。
高田馬場のどこで暇潰そう。
この優柔不断っぷり(。-_-。)笑
たのしんでこよーっと!
でも、ぼっちだからドキドキだ(´`)
ただいま…。
なんとか生還いたしました(`・_・´)シャキーン
今日は試験だったし来週も再来週もだし
んんー!とても!くたくた!!
でも、あと2週間経てば
やっと解放される、かも(´o`)
程よくがんばるね。
なんかライブかインスト行きたい!
まあワンマン以外
全く予定ないけどさ(´_`)
日常をきらきらさせたいの 笑
なんとか生還いたしました(`・_・´)シャキーン
今日は試験だったし来週も再来週もだし
んんー!とても!くたくた!!
でも、あと2週間経てば
やっと解放される、かも(´o`)
程よくがんばるね。
なんかライブかインスト行きたい!
まあワンマン以外
全く予定ないけどさ(´_`)
日常をきらきらさせたいの 笑
