冷凍庫に入れてバリバリにするのが好き(。-_-。)
今日で2012年も半分終わっちゃったなー。
7月になったら真面目さんです。
そうしないと夏休みになってから2週間後に
追試受けにこっち帰ってこなきゃいけなくなる!笑
夏休みは仙台に帰って実家でごろごろするんだ~。
ふぁいっお。
-ほんとどうでもいい私の近況。-
ついったー、大学の友達やら見てるから
なんかばんぎゃっぽいこと書いてるけど書きにくい。
(ばんぎゃなのは認知されてるみたいだけど。笑)
ばんぎゃるアカウントをつくるべきかーなー。
それともアメブロに毎日キャッキャッして書き込むべきかーなー。
大して書かないけど好きなバンドのことならいくらでも
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなれるからね!
ばんぎゃだからね。これがもう日常だもんね(^0^)
うちの大学、ばんぎゃいないからなぁ(´`)
あ、でもこの前
バンギャじゃないけどビジュアル系とかちょっと聴く友達が泊まりに来て、
話の流れで好きなバンド熱く語ったら
爆笑され盛り上がったなー。たのしかった。笑
きゃっきゃっしたい、本当に。
