0519おはー\(・o・)/雲ひとつない青空ですね。あっついあっつい。今日大阪行きたかったなあ。4月くらいまでは行く気まんまんだったのに。笑くうー(´;ω;`)試験さえなければ!もっと余裕のある5月ならば!しけんほろんでくれ(。-_-。)ふう、今日はガリ勉さんになりますそろそろやばいんでね!泣
0513まる。クッキーやいた。最近なんだか食べ過ぎみたい。でも体重なんて気にしない気にしない…うん(^-^`)昨晩は家で電話しながらまったりしてたら新歓帰りの酔っぱらい達に突撃お宅訪問されたあげく、朝まで我が家でダウンされました。笑きゃあ、めいわくー(^0^)にぎやかだったし楽しかったからいいけどね!飲み過ぎた友達が爆睡してたから他の友達と地味な仕返ししといた!笑とりあえず寝不足だから今日はたくさん寝て、明日は大学の図書館にレポート終わらせにいくっ(。-_-。)マッジメーおやすみなさいヽ(´ー`)ノ