5 Minutes Emotions‼️ 韓国の学生たちの公演「7」 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

韓国の学生たちの公演「7」が学内は本日が千穐楽‼️
学生たちも元気で、お客さんにも大好評だそうで安心しました😮‍💨

次は生徒たち待望の韓国の演劇の街テハンノでの公演です!


いよいよ今月末に迫りました、5 Minutes Emotions‼️

5分間で表現する感情の物語‼️

六月の公演は司会をさせていただきます。

またたくまに次々と溢れ出す物語たち!

皆様のご来場お待ちしております😆

#おうさか学生演劇祭 #5min

https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/5min


ガンプラ界のハリー・ポッターこと岩橋貞典さん(オリゴ党)が、きっと何だかわからない感情をお見せいたします‼️


5 Minutes Emotions

#オリゴ党 #アカルスタジオ #5min


 たくさんの方々のご来場お待ちしております!

https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/5min


まうすさんは7月はMCで登場‼️

6月は舞台で暴れてくださいます‼️


是非是非お越しください😊


5 Minutes Emotions


#5min #まうす #MousePiece_ree



今月末開催の


5 Minutes Emotions


MCを務めさせていただきます。


肝劇場ミゾベヒロミさんはずっと前に何度も一緒にお芝居をしたステキ(笑)な方で、この世界の裏側をたくさん教えていただきました(笑)


5分で作り上げる、きっと異様な世界で舞台に参上‼️


#5min #おうさか学生演劇祭 #アカルスタジオ


https://youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFAdg1gX27r19djiOnaIFCPA&si=rfbMVdxG31GSb77c


今秋の演劇行事の事での心配事がひとつ解決に向かって、ようやく一歩前に進めた事で昨夜は力がどっと抜けた😅


さぁ、ひたすら前に!



まさかのアル・ヤンコビックの伝記映画。

「オレはまだまだ生きてるから振り返ってたまるか!」と言うようなデタラメ満載の、これは「伝記」のパロディでもあるんだな。


ダニエル・ラドリクフはホントに名優。


電車で、めっちゃ美人なのかめっちゃイケメンなのか全く判別できない高校生を見た。

どちらかなのか、どちらもなのか。


不思議なオーラも放っていた。


漫画から現世に出てきたのかな??

まさかの「アル・ヤンコビックの半生を描いた」映画。

ダニエル・ラドリクフは迷う事なく「ハリー・ポッター」のイメージを蹴飛ばして突き進む名優。

1980年代に大流行したパロディ歌手を笑って観てはいたけど、人生なんて知らなかったので、冒頭から既にデタラメだったのか、LSDを食べてしまったところからがデタラメだったのか僕にはわからない。

サブカル有名人から世界的有名人まで登場しながらも全員がもれなくアホなので人間関係から既にデタラメだったんだろう。

マドンナ本人はどう思ってるだろ?
ゲラゲラ笑ってるかも知れない。

「オレはまだまだ現役で生きてるから振り返ってたまるか!」
というメッセージでもあり、有名人の数ある伝記映画のパロディでもある。