急な事で今月末に近鉄下田にBOOKOFFができる | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

https://www.youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFAdg1gX27r19djiOnaIFCPA

https://www.youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFBoY3jmHzYYSDtdMvSMXROR


この町もずいぶん歩いたな


「メトロポリス」

観るたびに、撮影の時点で19歳ってとんでもない怪物だなとため息が出る。ブリギッテ・ヘルム。


めちゃくちゃな撮影をする監督にブチ切れたエピソードも素晴らしい。


フリッツ・ラングは彼女にグーで3万発くらいシバかれても良いと思う(笑)





ガンダムの第11話「イセリナ恋のあと」は作画監督が徳南晴一郎なんじゃないか?と思うところがあるな(笑)




そろそろ海越えて連絡来だした。

固めていく事、固めていかななければならない事、そして固まると思ったら「あ…変更ですか…」なんて事もきっとあるだろう覚悟も抱いて。ないに越したことはないけど。

2020年のこの時期に二月堂のお水取りに行った。人は集うものの混雑はやはりしていて、人の咳を聞いて過敏に離れていく人もいた。

手を合わせて希望を祈ったものの、そこから緊張はさらに高まって、4月の短編演劇祭は完全中止となった。


たまにあの時の、なんだかわからない心拍数を思い出す。


公演期間中、停滞していた家の事あれこれ…。


動ける者が居ない期間に色々たまっていく…。



高知公演終わったリファから公演楽しかったLINE。


ばぶれるさん、関係者の皆様、ありがとうございました。


公演楽しかった、カツオ美味しかったとか送られてくるので、もしやと思い「坂本龍馬の像あった?」と送ったら「歴史の事わからんから避けてたんバレた?」と(笑)


それでこそリファ🤣🤣


急な事で今月末に近鉄下田にBOOKOFFができる😳


バキバキの瀕死状態だった携帯をようやく修理した。


3件回って全部話してくる事が違ったけど、良い店舗で修理できて一安心。