ホワイトベースの艦長席に座ってたのが嫌で「このおっさん、いつまでおるねん」と思ってた | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

秋篠寺

久しぶりの苔と伎芸天様。

これから応援する人たちへの想いを掌に込めて。



秋篠寺で高く伸びる双子の木




ガンダムを初めて観たのは小児科の待合室で、思い返しせばジャブローの回だった。

ちゃんと観たのは映画館だったと思うのだけど、大気圏突入の耐熱フィールドで「あれ?」て思ったのを思うと、劇場版の前にTV放映を観てたのかも。

初回と映画のあいだに再放送してたっけ??

数週にわたってリード中尉がホワイトベースの艦長席に座ってたのが嫌で「このおっさん、いつまでおるねん」と思ってたので、間違いなくTV放映も劇場版前に観てるはず。