近所のコメダのランチ | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

コメダのランチ、今度は近所のコメダに行ってきた。


2ヶ月くらい前にできたばかり、高雄では2店舗目のコメダ。



できまばかりなので綺麗キラキラ





頼むのは平日限定ランチ、

ドリンクに90元(約450円)プラスでランチプレートがつきます、、、が!!



なんと、この住宅街にあるこのコメダ、

街中デパート(最近台湾最大の無印良品とドンキがオープンしたデパート)にあるコメダより全てが10元ずつ高かった!!びっくり

(飲み物10元高い、ランチ10元高い)


繰り返しますが、住宅街の中のコメダなのに、街中より高いとは!!!

(逆なら納得するけど)


まあこの辺、高級マンションエリアだから、、、にしても商業地でもないのに、、、ニコ





気を取り直して、、、


3人で行ったので、

たまごサンド、

小豆生クリームサンド、

ホットドッグの3種類を頼みました。


やっぱり美味しいバレエ


でもすごく寒かった不安




豆菓子の説明に「コメダのおもてなしです」とか書いてたけど、とっとと帰れ的なメッセージ性のある寒さでしたわ。



台湾版です、かわいいでしょ下矢印

(大立店も寒かったしね、涼しいんじゃなくて寒いの)


ダウン着て、膝かけ持って行ったら良い感じだと思うので次回からそうする!





https://ameblo.jp/may-gmail/entry-12810359499.html