年末恒例のパレード | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

週末に行われたオープンちゃんパレードに行ってきました。




無料の臨時駐輪場がすぐ側に開設されてました、助かる!



去年は風があり気温も低かったのに、今年は暑くて暑くて!びっくり(30℃でした)







暑いし、パレードなかなか来ないし、近くのデカトロンでヨガマット見てました。



たまに外に出てパレードの様子を伺いました、、、



が、楽しみにしてた京都の橘高校の吹奏楽部はやってこない。


他の方のブログによると、全区間をパレードしたわけではなく、一部の区間だけだったそうな。

時間も午後3時からの予定でしたが、4時からになったそうな。

そんなわけで、生では見れなかったけど、


まあ、ニュースで見たし!

(私も何しに行ったんだ民の一員です笑)