相模金子・ベーカリールームヨコヤマの美味しいパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

最寄りは

御殿場線 相模金子駅

 

わたしはクルマ乗りなので

御殿場線には乗ったことないけれど

国府津から御殿場を通りこして沼津までの

長距離なローカル線

途中 無人駅もあって・・

写真を撮ったりしてる。 

絵になる光景なんだよね。

 

R246が混んでいたので

曽我方面に抜けようと・・走っていたら

パン屋さん♪

 

ベーカリールーム ヨコヤマ

 

名まえだけは知っていたパン屋さんで

ああ・・ココにあったのか~。

 

小さいパン屋さんで
店前に駐車スペースがあるけど
となりがスーパーなので、駐車には困らない。
子どもが座るような、ミニ椅子があったりして
雰囲気のいいベーカリーです。
 
ハムカツサンド 300円
おまけに
ラスクみたいなパンが付いてる。
くるみブレッドのラスクかな。
ハムカツサンドは、もちろん美味しい。
 
しらすのピザ
しらすの塩味が効いてます。 
チーズを焦がして香ばしい。大人の味だな。
これも美味い!
 
 
味噌パン
クッキーパンの味噌モノってよくあるけど・・
ココのは
中のクリームが味噌だった。味噌~効いてる。 
変わり種のパン。
ここは
紙袋にパンを入れてくれました。
 

丁寧に作られた

美味しいパンがあります。

創意工夫が本格的って感じ。

 

 

ヨコヤマパン / 相模金子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪