鶴見区矢向・週2日のみの営業の小さなパン工房アプリコット 10月20日で閉店です。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鶴見・矢向駅

駅の近くですが

住宅地の路地にあり

知らないと、たどり着けなさそうなパン屋さん 

apricot  アプリコット

 

曲がる角に、看板あり。 ココで曲がるんだよ。

 

水曜 土曜 12時~18時と、 短時間営業です。

お店は狭いですが、 活気があり。
工房では、女性たちがパンをコネコネ・・臨場感120%
ライ麦パンがあるって聞いてたんだけど・・
メインは、調理パンみたいな・・土曜の午後。
地元のお客さまが、すごくたくさん買っていく。
 
ドライフルーツのパン  230円
ベリーとレーズン   こういうの大好き。
わたしは、 ザクザク切って・・食べちゃうの。
うん パン生地が美味しいデス。
しっかりしてる生地だから。。 どんなアレンジでも美味しいそう。
 
いちじくとクリームチーズ
 
どんだけ ドライフルーツ好きや・・( ´艸`)
好きなんだも~ん。
これもザク切り!
うん  やっぱり  パン生地が美味いね。
ハード系でもソフトな仕上がり・・
最近のわたしの好みに合ってる。
 
 
アプリコットさん
今月 10月20日で 閉店ですって・・。
7年間ありがとう。 閉店しますって
ポスターが 矢向の街のあちこちに貼ってあるよ。
 

感謝を込めて

通常 水曜・土曜の営業なれど

最後の4日間は、連続営業します。

17日~最終日20日まで

パンが好きな方は・・ココのパン食べてみてね。

アプリコットパン・サンドイッチ(その他) / 尻手駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪