磯子の広地町

と書くとわかりにくいので

滝頭から根岸橋方面

市電博物館のまえの通りを歩くと

 

商店がかつて何軒かあっただろう角地を曲がると

西洋料理たじまの向かいが

中華料理 来々亭

 

ショーケースのガラスに映るは
西洋料理たじまのカラフル幌♪
いわゆる
キタナシュラン系かも。
 
出前の注文多く
ご夫婦?でやられているんだけど、暇なし状態。
 
 
雑多な店内
テーブル席のみ
先客は、女性客だった・・。 おどろいた!
やだ・・わたしだって そうじゃん♪
 

ラーメン 400円
 
熱々のが出てくる。
 
 
スープが美味しいです。 脂少なめでさらっとしてる。
女性向けなのかも?
麺も美味しいし
自家製と思われる叉焼も、肉肉しくてシンプルで美味し。
400円で。。このお味
磯子の逸品だよ。  勝手に番外編と言う。
 
後から来た男性客のグループは
定食注文してた。
それに出前の電話も多い。
 
こう忙しいと
お店の手入れは疎かになるよねえ。
 
お店のお母さんは、忙しいのに
食後に
お茶を出してくれたよ。
 

美味しいお茶♪

 

いい店だと思うよ。

キタナイお店が苦手な方には無理だけど

わたしは、ダイスキ♪ (=^・^=)

 

来々亭ラーメン / 根岸駅蒔田駅吉野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪