野毛のもち吉

あられ せんべい

 
いなりあげもち
きつね好きなので、キツネ印見つけると  絶対買う!
1個(1袋)でも買えるし
さらに、大袋もある。
 
こりゃ いけるの桜えびも買ってしまったよ。
さて
いなりあげもち  4個分とな。
どうやって 食べるん?
 
味の染み込んだお揚げと
小さめのお餅。
 
うん?これを・・
お揚げにお餅入れるんだ。 ちょっと手間あり。
 
お揚げにお餅を入れるという・・
普通に オウチで出来そうなことだった。
これを レンジで チンして
お揚げから お餅がじんわり。
 

なんだ・・ そんだけのことだった。

うん まあ お手軽ではある。

もち吉 横浜桜木町店その他 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪