こんにちは

昨日仕事納めして、そのまま新幹線に飛び乗り、実家に帰ってきましたデレデレ


今日は朝から家族の買い物のお付き合い


合間にスタバに逃げ込むニヒヒ←帰省してもやっていることは普段と変わらず

お供は最近好きなマンガ

変人経済学者が詐欺師を痛快に撃退する内容で、こんなお金の騙し方があるんだ!気をつけねば…と勉強になります






1/1までならラインマンガで1巻無料で読めますので、お時間ある方はぜひ読んでいただきたいですデレデレ

https://manga.line.me/book/detail?id=B001647599750007






さていよいよ、今年最後のブログ


話題はやっぱりお金の話!ということで、資産額の話です



ちなみに去年

https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12781786983.html





2023年の都内在住アラサー独身OLの資産額は



1811万円でしたデレデレ



直近の資産額の推移はこんな感じ

2021年 1240万
2022年 1400万
2023年 1810万

去年と比べて390万円増ポーン







年収も過去最高ニヤニヤ


投資の利益も過去最高ニヒヒニヒヒ
だったこともあり、目標額(1600万)を大きく上回る資産額となりましたウインク




来年の目標は、ブログタイトルにもある通り、

資産2000万円真顔!!!



お金の使い方にメリハリをつけて、
来年も楽しんで資産を増やしたいですデレデレ



みなさんが読んでくださったおかげで、今年も
このブログを続けることができました!!



来年もよろしくお願いしますウインク


それでは良いお年をお迎えくださいーデレデレデレデレ