先月ティファニーのTスマイルネックレスを購入しましたが、
1ヶ月経たないうちに追いティファニーしましたよーちゅー







何度見ても鮮やかなティファニーブルーちゅー



いやぁ、先月ネックレス(25万)買ったばかりだし、自粛しようと思ったんですよ…





でもね、育休中のぽっけさんがおすすめしていた本を読んでいたら、忘れようとしていたジュエリー熱がムクムク凝視

https://ameblo.jp/fuchikononikki/entry-12797388451.html


カジュアルな格好でもジュエリーひとつあるだけで、単なるラフな格好ではなく

なんかこなれている人になる!!



服や靴は着用すればするほど、劣化してしまいますが、ジュエリーは劣化しにくいので、まさに一生使える


日割り計算すれば、早く買うほどオトク…



初期投資は高いかもしれないけれど

服を買うよりコスパ良くない?ジュエリー真顔!!!




と、思い立ったが吉日


前回のお買い物の時に気になったものを買いに再度ティファニーへ





購入品は、ナローワイヤーブレスレット!!!




かわいいぃぃぃぃぃーーーーーーー酔っ払い!!!


こんなに可愛いのに、

 280,500円(定価)




値段が全然かわいくないぃぃぃぃーーーー笑い泣き




3万円分の商品券があったので、支払いは25万円でしたが、カードを出す手が震えたわ…(前回は友の会から支払ったため、手出しがなかったので大金を使っている感覚があまりなかったのよ泣き笑い←そんなバカな)




この2ヶ月でティファニーでお支払いした金額は、2つ合わせて


528,000円になりましたちゅー



ほぼ2ヶ月分のお給料がジュエリー代に消えました滝汗



え、こいつ何者?と思いながらこのブログを読んでいるそこのあなた




そうです、私はセレブです凝視




嘘です、普通のOLです笑い泣き

(2ヶ月で50万も飛んで行ったから、最近大好きなカフェも自粛してますよオエー




ただ20代の頃お金を使わないでいたら、

30代になり物欲が爆発した、しがないOLです真顔

ガマンヨクナイ



ま、今のところ毎日つけているし、可愛いのでいっかデレデレ!!



なんだかんだ株も好調だしニヤニヤ

ボーナスも出たことだしニヤニヤニヤニヤ



というわけで、追いティファニーしちゃったよ!というご報告でした




もしジュエリーを買おうかお悩みの方いれば、おすすめですよニヒヒきっとあなたの背中を押してくれます

この本に出会えなかったら、ブレスレットを買ってなかったかもしれない…!この本にもぽっけさんにも感謝!!!!