〈そろそろジュエリーが欲しいと思ったら〉読む本 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
朝5時半に起きてしまい珍しく朝更新です
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→




岩井さんがTiffanyをサラッと購入されていて

痺れました飛び出すハート

マネカテランキング1位おめでとうございます




そんな中、

永遠に指輪で悩んでいるわたしは

こんな本を読みました


"そろそろジュエリーが欲しいと思ったら"






表紙の地金ジュエリー重ね付けが素敵〜デレデレ


 



2019年の本ですが

読んでいて古いと感じることもなくニコニコ




一生物のジュエリーだからこそ、

流行りでなく、

マイルールや王道を理解して

買い揃えられるよう導いてくれる本…!




特にわたしのように

優柔不断でなかなか購入に踏み切れない人には

ちょうど良い本だと思いましたウインク





この本、agateなどの華奢なゴールドアクセばかりだった

20代に出会ってもピンと来なかったかも滝汗

これ読んでいたら結婚指輪をエタニティにしただろうなぁ〜!





てことで、

久しぶりにお一人様都会なので

ネイルもして

前日にサボンのスクラブで

手のコンディションと気分を上げて

冷やかしに行ってまいりますデレデレ←買わないんかい







今日の100捨


38.ショーメの名刺


サムネイル画像のものです

ビーマイラブを試着したときのもの(冬)


ショーメで書いてもらったお値段の紙

ずっと取っておいてありました


ショーメ Chaumet リング ビーマイラブ 蜂 ミツバチ 蜂の巣 ハニカムモチーフ 3連 K18YG K18PG K18WG 9.5号 / #50 【箱・保付き】 【中古】【ショーメ】Chaumet 「ビー マイ ラブ」コレクション ハニカム リング・指輪 9号 18金 K18ピンクゴールド レディース 【中古】


もう一冊おすすめの本



ワーママはるさんがおすすめしていた本






一田憲子さん、初めて知りましたが

実母が大好きな雑誌の編集長でした




ブログも運営されています

ブログというより複数のライターさんで構成させる

エッセイみたいな雑誌みたいなサイトニコニコ



こういう世界観も好きにっこり

リンク張っておきます。

よかったら覗いてみてください飛び出すハート


https://ichidanoriko.com







ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ