おこんばんはニヤニヤ

月曜日憂鬱ですね…


と言うことで(?)


ティファニーで買い物をしてきましたウインク


伊勢丹友の会が満期を迎えて、かれこれ3ヶ月ほど

何にしようずーっと悩んでいたんですけどね

第一候補はロエベのバッグだったんだけど、いまいち踏ん切りがつかなかった



昨日の夜23時頃、

「ジュエリーが欲しい!!!

ティファニーが欲しい!!!!!」



と突如思い立ち、そこから深夜1時まで調べまくる



「ティファニー6月で値上げか…

買うから今なのか…??」

と思いつつも、どうしようかなぁーっと悩むチーン

←日々のカフェ代は気にならないけど、大きい買い物ができない




とりあえず深夜でハイになっているだけかも…と思いその日はそのまま就寝




そして今日は寝不足の状態で出社して、



お昼ご飯の蕎麦をすすっていた時に



「やっぱり私ティファニーが欲しい!!!

今日見に行く!!!!」




と決意酔っ払い



頭の中はティファニーでいっぱいの中、
午後の仕事をこなして、定時退社

そしてその足でティファニーへ




試着だけしようかなぁーっと思ったのですが、
あまりの可愛さに




入店からわずか10分で

購入滝汗






そのお値段、
247,500円ウインク


スニーカー&リュック&ほぼすっぴんなアラサーという
お金があるようには見えないOLが試着してすぐ


「あ、買います真顔

と即決したもんだから、
店員さんも


「え、あ、、、ご購入で…ポーン」と驚いてました




スモールのダイヤなしと迷ったんですけどね

(こっちの方が10万近くお手頃)

人気なだけあって、可愛かった!!

カジュアルだけど、おしゃれな感じ

これからの季節はTシャツに合いそうだなぁーっと

予算があればこっちも欲しかった…チーン




ダイヤの方がキラキラしてて可愛いし、フォーマルな場でも使えるし!!!


30歳の記念のために積立していたお金だったので、せっかくなら!!と

奮発してダイヤつきにしましたニヤニヤ



買って良かった!!


鏡見るたびにニヤニヤしちゃいますちゅー




これから10年毎日付ければ、

247500(円)÷365(日)÷10(年)=67.8円



1日あたりなんと68円ちゅーでティファニーがつけられますからね!!


元が取れるように大事に、大事〜に使いますニヒヒ


イベントバナー