今日のニュースいろいろ見てたんですが………



中国人船長釈放
についてニコニコ



今回いろいろ聞いてたんですが



国は何をやっとるんだぁー!!!!!!



って感じ( ̄∀ ̄)



日本が悪いくないのになんで釈放しなきゃーならんのですかってはなしですよプンプン



中国の圧力に負けて………


なんたるこったですよ



これから中国との関係は悪くなりそう



みなさんはどう思いますか



日本の政治や経済にも影響ですよシラー





これから先
不安いっぱいですね
(>_<)





仲良くやってければいいんですが


それじゃぁ~
今日はおやすみでまっしゅぐぅぐぅ


何が「あちゃ~」ってぇーと




ブログ更新しばらくしてなかっでまっしゅショック!あせるあせる

一、二週間ですかにひひ


やぁ~、実に駄目ですね



それはさておき



ようやく寒い時期になりましよぉ~音符



自分わぁ~夏と冬どっち派って言われたら………




冬派でぇーすキラキラキラキラ
冬は夏のように暑さでバテバテにならないからって感じかな(笑)




みなさんは夏・冬どっち派ですか



その時期の風物詩にもよっていろんな季節を好きな人もいますよね




それではまたニコニコパー
やっほぉ~



今日は休みになったよ晴れ
まぁ~1日中寝てたんだけどさべーっだ!


こんな大雨の中仕事なんぞやってられっかって感じぃ~でまぁっしゅ



また明日から仕事かぁ~になるけどシラー



そこわぁ~



稼ぐために頑張りまぁ~す得意げ



それでは


おやすみぃ~べーっだ!ぐぅぐぅ