今日のニュースいろいろ見てたんですが………
中国人船長釈放
について
今回いろいろ聞いてたんですが
国は何をやっとるんだぁー


って感じ( ̄∀ ̄)
日本が悪いくないのになんで釈放しなきゃーならんのですかってはなしですよ
中国の圧力に負けて………
なんたるこったですよ
これから中国との関係は悪くなりそう
みなさんはどう思いますか
日本の政治や経済にも影響ですよ
これから先
不安いっぱいですね
(>_<)
仲良くやってければいいんですが
それじゃぁ~
今日はおやすみでまっしゅ
中国人船長釈放
について

今回いろいろ聞いてたんですが
国は何をやっとるんだぁー



って感じ( ̄∀ ̄)
日本が悪いくないのになんで釈放しなきゃーならんのですかってはなしですよ

中国の圧力に負けて………
なんたるこったですよ
これから中国との関係は悪くなりそう
みなさんはどう思いますか
日本の政治や経済にも影響ですよ

これから先
不安いっぱいですね
(>_<)
仲良くやってければいいんですが
それじゃぁ~
今日はおやすみでまっしゅ
