今日のニュースいろいろ見てたんですが………



中国人船長釈放
についてニコニコ



今回いろいろ聞いてたんですが



国は何をやっとるんだぁー!!!!!!



って感じ( ̄∀ ̄)



日本が悪いくないのになんで釈放しなきゃーならんのですかってはなしですよプンプン



中国の圧力に負けて………


なんたるこったですよ



これから中国との関係は悪くなりそう



みなさんはどう思いますか



日本の政治や経済にも影響ですよシラー





これから先
不安いっぱいですね
(>_<)





仲良くやってければいいんですが


それじゃぁ~
今日はおやすみでまっしゅぐぅぐぅ