ブログって以外と難しいとか思ってるニコニコ





なんでだかなぁ~




自分としては文章書くのが苦手って所がある( ̄∀ ̄)






小学校の時作文けっこう書かされてたけどまともにに書いた事ないからなぁ~晴れ






後………







面白いってのがない!!


と自分で書いててわかる得意げ








ってダメじゃん






こんな事では駄目ですね汗
次はとっておきに面白く書いてみせます晴れ




それではまたパー
僕の好きな歌手の一人、愛内里菜さんが9月に引退をしましたショック!ショック!








愛内さんの歌にはいろいろな場面で元気付けられたりしてました晴れ








その愛内さんが引退ですよ!!引退!!





大ファンの僕にとっては非常に残念な結果としか言い様がない




引退には色んな説があったみたいです
( ̄∀ ̄)









でも引退してもこれからもいっぱい聞いて行きたいです







僕が中でも好きな曲





それは………











ORANGE★NIGHT
薔薇が咲く薔薇が散る
風のない海で抱きしめて
恋はスリル,ショック,サスペンスの4曲キラキラキラキラキラキラ



4曲とも後半で盛り上がっていく曲です晴れ









そして何よりも僕が愛内里菜さんを好きになった理由の一つが歌声





彼女だからこそ彼女にしか出せない声アップアップアップ


それこそ魅力的ですニコニコ








みなさんも機会があったら聴いてみて下さい


それではパー
明日から三連休~キラキラキラキラ




でも自分は仕事






はぁ~
疲れちゃいますねぇって感じです………





明日仕事に向かう時車は混むだろぅと考えるシラー



世間は三連休だが自分達は仕事って思うと羨ましいぃ~







まぁ~仕事が仕事だからしゃ~ないか
なんてね






明日も仕事にテンションひっくぅ~いなんで今日は寝ます



それではおやすみぐぅぐぅ