ブログって以外と難しいとか思ってる
なんでだかなぁ~
自分としては文章書くのが苦手って所がある( ̄∀ ̄)
小学校の時作文けっこう書かされてたけどまともにに書いた事ないからなぁ~
後………
面白いってのがない
と自分で書いててわかる
ってダメじゃん
こんな事では駄目ですね
次はとっておきに面白く書いてみせます
それではまた

なんでだかなぁ~
自分としては文章書くのが苦手って所がある( ̄∀ ̄)
小学校の時作文けっこう書かされてたけどまともにに書いた事ないからなぁ~

後………
面白いってのがない

と自分で書いててわかる

ってダメじゃん
こんな事では駄目ですね

次はとっておきに面白く書いてみせます

それではまた





