僕の好きな歌手の一人、愛内里菜さんが9月に引退をしましたショック!ショック!








愛内さんの歌にはいろいろな場面で元気付けられたりしてました晴れ








その愛内さんが引退ですよ!!引退!!





大ファンの僕にとっては非常に残念な結果としか言い様がない




引退には色んな説があったみたいです
( ̄∀ ̄)









でも引退してもこれからもいっぱい聞いて行きたいです







僕が中でも好きな曲





それは………











ORANGE★NIGHT
薔薇が咲く薔薇が散る
風のない海で抱きしめて
恋はスリル,ショック,サスペンスの4曲キラキラキラキラキラキラ



4曲とも後半で盛り上がっていく曲です晴れ









そして何よりも僕が愛内里菜さんを好きになった理由の一つが歌声





彼女だからこそ彼女にしか出せない声アップアップアップ


それこそ魅力的ですニコニコ








みなさんも機会があったら聴いてみて下さい


それではパー