僕の好きな歌手の一人、愛内里菜さんが9月に引退をしました

愛内さんの歌にはいろいろな場面で元気付けられたりしてました
その愛内さんが引退ですよ
引退
大ファンの僕にとっては非常に残念な結果としか言い様がない
引退には色んな説があったみたいです
( ̄∀ ̄)
でも引退してもこれからもいっぱい聞いて行きたいです
僕が中でも好きな曲
それは………
ORANGE★NIGHT
薔薇が咲く薔薇が散る
風のない海で抱きしめて
恋はスリル,ショック,サスペンスの4曲


4曲とも後半で盛り上がっていく曲です
そして何よりも僕が愛内里菜さんを好きになった理由の一つが歌声
彼女だからこそ彼女にしか出せない声


それこそ魅力的です
みなさんも機会があったら聴いてみて下さい
それでは


愛内さんの歌にはいろいろな場面で元気付けられたりしてました

その愛内さんが引退ですよ
引退
大ファンの僕にとっては非常に残念な結果としか言い様がない
引退には色んな説があったみたいです
( ̄∀ ̄)
でも引退してもこれからもいっぱい聞いて行きたいです
僕が中でも好きな曲
それは………
ORANGE★NIGHT
薔薇が咲く薔薇が散る
風のない海で抱きしめて
恋はスリル,ショック,サスペンスの4曲



4曲とも後半で盛り上がっていく曲です

そして何よりも僕が愛内里菜さんを好きになった理由の一つが歌声
彼女だからこそ彼女にしか出せない声



それこそ魅力的です

みなさんも機会があったら聴いてみて下さい
それでは
