何が「あちゃ~」ってぇーと




ブログ更新しばらくしてなかっでまっしゅショック!あせるあせる

一、二週間ですかにひひ


やぁ~、実に駄目ですね



それはさておき



ようやく寒い時期になりましよぉ~音符



自分わぁ~夏と冬どっち派って言われたら………




冬派でぇーすキラキラキラキラ
冬は夏のように暑さでバテバテにならないからって感じかな(笑)




みなさんは夏・冬どっち派ですか



その時期の風物詩にもよっていろんな季節を好きな人もいますよね




それではまたニコニコパー