何が「あちゃ~」ってぇーと
ブログ更新しばらくしてなかっでまっしゅ


一、二週間ですか
やぁ~、実に駄目ですね
それはさておき
ようやく寒い時期になりましよぉ~
自分わぁ~夏と冬どっち派って言われたら………
冬派でぇーす

冬は夏のように暑さでバテバテにならないからって感じかな(笑)
みなさんは夏・冬どっち派ですか
その時期の風物詩にもよっていろんな季節を好きな人もいますよね
それではまた

ブログ更新しばらくしてなかっでまっしゅ



一、二週間ですか

やぁ~、実に駄目ですね
それはさておき
ようやく寒い時期になりましよぉ~

自分わぁ~夏と冬どっち派って言われたら………
冬派でぇーす


冬は夏のように暑さでバテバテにならないからって感じかな(笑)
みなさんは夏・冬どっち派ですか
その時期の風物詩にもよっていろんな季節を好きな人もいますよね
それではまた

