夜勤終わり、かえってそっこぉー寝まっしゅたパー



ようやくめさましたよん


ただ、連続夜勤なので昼寝とかないと



また寝まっしゅぐぅぐぅ


おやつみべーっだ!
夜勤からただいまぁーキラキラ


いやはや、ここまで夜勤続くと辛いですねぇ~ショック!


仕事の途中ではらへりぃーにょって感じ



ともあれ今日は雨で涼かったしまぁーいっかべーっだ!


とりあえず、また寝まっしゅ
只今夜勤から帰りまぁ~した



明日も夜勤だった


夜勤は疲れまっしゅ