今日は夜勤だぁー


夜勤は苦手なかんじぃ(笑)



前に一度やってみたけど、眠い・腹へルのWパンチショック!あせるあせる



今回はそぅ~ならないように今から寝ときまっしゅぐぅぐぅ



おやすみ(-.-)zzZ
朝からぁ~レッスンでてぇ~




2時過ぎに浦安のネットカフェ突入ーーー!!!!!!




5時間おりましたじぇ~(笑)



ルパン三世見て雀龍門やってたぁ~