【渋谷】永秀 渋谷神泉本店 飲み放題付きのコースが美味しくってお得 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

美味しい焼肉食べたくって予約していきました

永秀 渋谷神泉本店

 

 

京王線 神泉駅から約3分 渋谷駅からは10分位

綺麗で明るい店内

 

 

 

オーダー悩まなくっていいように飲み放題のコースに

 

 

カンパーイ

 

 

 

まずはお野菜

キムチ盛り合わせ

 

 

豆もやしのナムル

 

 

チョレギサラダ

 

 

炭焼きの焼肉っていいよね

 

 

ダクトが煙をしっかり吸い込んでくれるので匂いが気になりません

今日は友達に焼き奉行お願いしちゃいました

牛タン 塩味がついているので焼いてレモンを絞って

 

 

 

 

2種盛り

 

 

上ハラミ 噛むほどに美味い

カイノミ やわらかくってお肉があまぁい

3種盛り

 

左から 

 

 

イチボ とろけるうまさ

ウチモモ 赤みのうまさ

ランプ 柔らかいが食べ応えがある

 

特上すき焼き

 

 

 

 

さっと焼いて

卵黄を絡めて

うんまぁ

 

レバー、ホルモン、ハチノス

 

 

甘辛だれのハチノス美味しかった~

ホルモン得意じゃないけれど

鮮度がいいので美味しく食べられました✌️

締めは

冷麺,カレー、コムタンクッパの中から

 

コムタンクッパ

 

締めに丁度いい量

濃そうですが意外とあっさり美味しかった

 

デザートはアイスクリーム

 

 

大好きなソフトクリームタイプ ミルキーで美味しい

下のコーンフレークがアクセントで嬉しい

温かいお茶でホッと満足できました!

 

美味しいものいっぱい食べて明日から頑張れると思っちゃった

 

気がつけば月曜日なのに満席でびっくり

美味しいお肉と飲み放題付きだったらお得だもんね

予約必須のオススメな焼肉屋さんです

 

 

 

永秀焼肉 / 神泉駅駒場東大前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9