【豊橋】豊橋カレーうどん 玉川うどん 想像以上に美味しかった! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

愛知県訪問回数は、推し活始めてからかなりですが

南や北、西に行っても

豊橋エリアに行く機会が全然なく
行ったらぜひ食べてみたかった
豊橋カレーうどん
玉川うどんさんで味わいました

 



























お昼時なので少し外で待ちましたが

10分15分位かな?

おひとり様なのでカウンター

サインが沢山

メニュー見てて悩むー

普通の豊橋カレーうどんにチキンカツ1つ入っているようですが

三元豚のロースかつが気になってトッピングで追加しました

 

 

ねぎは別添え おつけもの

オレンジが1切ついてきたのはめちゃ嬉しい

 

トッピング追加したロースかつ以外に

チキンカツだけでなくナスとかぼちゃの素揚げに人参や水菜などのお野菜

ウズラの卵は乗っかっていました

 

下の方にご飯が入っているとは聞いていたが
とろろが仕切りになっているのね
思ったほどご飯の量は多くないですが
最後まで美味しく食べられるよう
カレーというかツユが多い
欲張ってカツもトッピングしたのでお腹いっぱい
それほど辛くないけれど
汗だくになって味わいました
美味しかったぁ

 

クレカは不可ですがペイペイ支払いOKは嬉しい

 

後になって牛あぶり焼き付きがランチだお得だったなーと

メニューの写真を見返して思っちゃったので

次に行く時はそっちにしたいです


昼総合点★★★★ 4.0