【淡路島】暑い時はアイスクリームが最高 G.エルム(G.ELM) | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

2023年夏の思い出


うにしゃぶ食べて丘を降りたら

より暑さを感じて

みんながアイスクリーム片手に歩いているので

お店を探してみたよ


G.エルム(G.ELM)


お客様が沢山で外観は撮影できず💦


落ち着ける雰囲気ですが満席なのでテイクアウトすることに








トリプルはなくダブルまで





どれも美味しそうで悩みましたが

しぼりたて牛乳ととまといちごに


滑らかで後味さっぱりなのでジェラートになるのかな?


ほてった体に染みるー

しつこくないミルクは新鮮だからなんだろうな

いちごトマトってほんとうにいちごとトマトの味w

あいますよ

17時閉店なのでうずしおクルーズの遅い便で出る方は先に味わった方が良いです



G.エルムジェラート・アイスクリーム / 南あわじ市その他) 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9