【表参道】カレーうどんが食べたくって 手打しまだ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

昨日はカズレーザーさん達の
作品展を見に裏原宿方面へ
雨で寒かったので温かいもの食べようと
そば屋だけれど 
食べログ
うどん百名店2022 
青山しまだへ







雨でも結構並んでましたが
入店からは着丼までは10分かからず
ほとんどのお客さんがカレーうどんでした
ご飯はセットですがいるかいらないか聞かれます
ご飯のおかわり無料







食べログでめちゃくちゃ絶賛されているので
期待したんですが
うーん スパイシーさ
あんまりわかんなかった💦
ただ確かに他には無い味わい
そば屋のカレー要素もちょっぴりあるし
シチューのようなマイルドさもある
優しい美味しさのカレースープでした
ご飯と一緒に食べても
スープが残って勿体無いなー
でも単独で飲み干す勇気はなかった😅

うどんは太すぎず腰が強すぎず美味しい




単品メニューがいっぱい貼ってあったので
夜はつまみながら呑むのもいい感じ
ランチタイムは現金払いのみ
表参道駅から数分です







昼総合点★★★☆☆ 3.6