【ウエルシア】ウエルシアで驚いたこと | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

昨日は朝から酵素風呂
歯の定期検診からのカズさんの作品展

笑うアートマンションと10人の住人展


見に行って最後はヘッドスパと
めちゃくちゃ予定入れましたが
雪にならなかったので予定通り
ウエルシアお客様感謝デー
ウエル活で爆買い
Tポイントで支払えば
33.3%引きで買えるので
利用せずにはいられない!

土曜の夜なので売り切れ多かったなー

精肉は少し残っていてラッキー
味の素の黒胡椒ニンニク餃子
好きすぎるわー!パンチがすごいです
浜松餃子風に茹でもやし添えると
より美味しい👍


いつもの練り物類等


雨なので重いものは避け
シルクの5本指靴下
ダサいけれど
履いていて気持ちいいので
あるだけ買っちゃいました
それで高くなったかな…



今月は13,038円分購入
8,692Tポイント払い
4,346円お得に買い物できました
ウエル活貯金は4千円

そういえば昨日初めて気づいたけれど
ウエルシアで
タバコ売ってて
びっくり
以前からなのかな?
さすがにタバコは割引ないだろうけれど
ポイントはちゃんとつくのかな?

タバコ🚬辞めて13年経ちますが
それまでタバコ代に使ってた分を
趣味に使っていいってルールで
コンサートや旅行に使ってますが

今ってタバコ当時の倍近いから
結構なヘビースモーカーだったので
辞めておいてよかった
辞めてめっちゃ太っちゃったので
吸ってる人に辞めなとは言わないけれどね💦