【東大和】焼肉レストランロインズ 東大和 (ROINS) | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

2024年 年明けのお出かけ

例年通りコンサート

その前に元気つけようと


焼肉ロインズ東大和店
image

image

image
焼肉いのうえの系列店
新青梅街道沿いにあります
最寄駅は西武多摩湖線武蔵大和駅

スタイリッシュなお店ですよ
image

image

image

オーダーは

QRコードを読み取り

LINEからのオーダーになります

 

image

お店一番のオススメがこの2点

image
そう!こちらには
⚪️名物 生切りロインズロース
食べに来たの🤤
一度の冷凍していない生のお肉を
オーダーをうけてからカット
すごく美しい

image
片面5秒ずつ焼いてレアで食べるのが
一番美味しいので
スタッフさんが焼いてくれます

image
味付けされていますが

image
好みで山わさびをつけて 
お肉の甘みがよりわかる感じ

⚪️黒毛和牛サーロイン焼きしゃぶ

image
普段は焼きしゃぶ選んでいたと思いますが
味付け薄めでお肉の美味しさ味わった方がいいと思ったのよ
こちらもスタッフさんに焼いてもらって


さっぱりおろしタレで

image
やっぱりご飯に乗っけちゃうよね

image
焼きしゃぶ丼にして食べちゃった
ご飯が炊きたてなので

ご飯の熱でお肉に火が入りすぎないうちに一緒に食べると

もう最高

⚪️名物鉄鍋新潟産コシヒカリ

image
このツヤおこげもあってより美味しい

image
絶対🍚ご飯食べるべき
ほとんどのお客様が頼まれるそう
他には
⚪️赤かぶのナムル

image
⚪️タン塩

image

image

image
なども味わって自分ご褒美の焼肉に大満足

ハンバーグが美味しいそうなので
次はハンバーグ食べようかな

焼肉レストランロインズ 東大和焼肉 / 武蔵大和駅東大和市駅小川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8