【名古屋】初ぴよりんはモーニングセットで | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

以前から気になっていた

名古屋スイーツの

ぴよりん

めっちゃ並ばないと買えないし

壊れやすいので

壊さずに持って帰れるかの

ぴよりんチャレンジ等SNSで見てたので

買う機会も食べる機会もなかったのですが

モーニングで味わえると知り

行ってみましたよ!


ぴよりんSTATION Cafe gentiane JR名古屋駅店


発券して順番を待ちます


大阪から家に帰る途中に寄りました

発見したのは9:23で14組待ち

案内は9:52

提供は10:05



この画をSNSで見て行っちゃったわけですよ


10時前なので沢山ぴよりんいたけれど

購入希望者の列がえぐかった


店内可愛いぴよりんが


メニュー



名古屋のモーニングで1200円は高いと思いましたが


ぴよりん単品で420円なら仕方ないか

販売は10時からだけれど

イートインなら味わえちゃうわけだし

ぴよりんシュガー可愛いけれど200円は高いので断念



きた〜


初めまして




トアルコトラジャ 落としたてって言われたけれど…

酸味強くって苦手でした

昨日飲んだトアルコトラジャと豆の種類違ったのかな?


パカっ

ふんわり生地の中はプリンなのね

トサカ等はチョコでパリッと食感

ペロリでした

ご馳走様ー


名古屋から寄り道しないで帰る時は

お土産にして

ぴよりんチャレンジ

やってみたいです



昼総合点★★★☆☆ 3.6