【京都】カズレーザーさん並みに真っ赤なスイーツに魅せられて RAU | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

美しいフォルムで
食べるのが惜しい
RAU のスイーツ


京都河原町駅から程近いこちらのビル

入ったらエスカレーターで3F




どれも美味しそう😍




























ジェラートやパフェも気になりましたが
カズレーザーさん並みに
真っ赤な No.1ビン赤と和紅茶アイスティーに







雫💧がついているのわかる?
芸が細かい
中はアールグレイのムースに
野いちごのジャムやピューレが
丸く2段に入っていてホワイトチョコでコーティングされています
ベコニアのお花もムースと一緒に味わいました
ナイフを入れたら思わず声を上げちゃう感じ

ピューレが溢れ出てくるのよ😍


sexyな断面だなー
甘酸っぱくって爽やか
ムースなので軽くってペロリ
ぜひ味わって体験して欲しい
居心地いいので長居しちゃいましたが





美味しそうなスイーツいっぱいなので次に京都来た時にも寄ろう

昼総合点★★★☆☆ 3.8