【ウエル活】WAONポイントも一緒に貯めよう! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

#ウエルシアお客様感謝デー
#ウエル活



先月からワオンポイントも一緒に貯めてますが
前回のウエル活だけで千ポイント以上ついてた!!
クレカ機能付きのウエルシアワオン付カード
A8ネットのセルフパックや
ポイントサイトで作ると
年会費無料なのに実質7千円ほどもらえるし✌️
ワオンポイントもウエル活で同じように20日
33.3%引きで使えるので
ウエル活利用する方は
是非チェックして作った方がいいかも~
イオンやダイエーだとほかのクレカ使用時には
ワオンポイントつかないのでこれはありがたい
#ポイ活

まずはお昼職場近くで
#バターチキンカレー 
の缶詰あるだけ買占め

#ウエルシアお客様感謝デー
#ウエル活

先月からワオンポイントも一緒に貯めてますが
前回のウエル活だけで千ポイント以上ついてた!!
クレカ機能付きのウエルシアワオン付カード
A8ネットのセルフパックや
ポイントサイトで作ると
年会費無料なのに実質7千円ほどもらえるし✌️
ワオンポイントもウエル活で同じように20日
33.3%引きで使えるので
ウエル活利用する方は
是非チェックして作った方がいいかも~
イオンやダイエーだとほかのクレカ使用時には
ワオンポイントつかないのでこれはありがたい
#ポイ活

まずはお昼職場近くで





#バターチキンカレー 
の缶詰あるだけ買占め
もう取扱無くなりそう
新シリーズがあること
知ってるけれど高くって…
仕事終わりで隣町の
#ウエルシア へ









先に食洗器洗剤買っておいたら
容量プラス+おまけ付きが同じ値段でショックー😨
また買っちゃった
週末コンサートで遠征するので
生鮮系は控えめ
大好きな #カタラーナ 
風デザート作ってみようと
ドラーフルーツやナッツ類も少し
明日から夏休みの息子君が好きな
餃子買ったり
割引シールに惹かれておやつ買ったり
パワー付けようとにんにくいっぱい買ったり
今月は
17,890円分購入
11,926Tポイント払いと
1円支払い
5,963 円お得に買い物できました
#ウエル活貯金 は6千円
#節約生活

もう取扱無くなりそう
新シリーズがあること
知ってるけれど高くって…
仕事終わりで隣町の
#ウエルシア へ
先に食洗器洗剤買っておいたら
容量プラス+おまけ付きが同じ値段でショックー😨
また買っちゃった
週末コンサートで遠征するので
生鮮系は控えめ
大好きな #カタラーナ 
風デザート作ってみようと
ドラーフルーツやナッツ類も少し
明日から夏休みの息子君が好きな
餃子買ったり
割引シールに惹かれておやつ買ったり
パワー付けようとにんにくいっぱい買ったり
今月は
17,890円分購入
11,926Tポイント払いと
1円支払い
5,963 円お得に買い物できました
#ウエル活貯金 は6千円
#節約生活