【広尾】おしゃれなメルティングインザマウスでひとやすみ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

広尾散策の途中におすすめな


メルティングインザマウス

オーガニック牛乳をベースに
独自ブレンドで作った濃厚であっさりのこだわりのソフトクリーム
シーズンメニューの
マンゴーソフトクリーム食べてみました~
ミルキーなバニラと濃厚なマンゴー2つの味わいが楽しめて大満足😋

 

 

 

 

スイーツやカフェも色々あり
ヴィーガンバナナケーキや
ヴィーガンピーナッツバターブラウニーも気になりましたが

 

 

 

 

 

 

 

シーソルトピーナッツバタークッキーを食べてみました

 

 

外側はめっちゃカリカリのクリスピーで
厚みのある真ん中部分はちょっとシットリめの
Theアメリカンクッキーって感じでめっちゃおいしい
甘さとシーソルトの塩気が絶妙 これはおみやげにも最適です!
 

 

メルティング イン ザ マウスカフェ / 広尾駅恵比寿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8