【三越前駅】駅近で土日も空いている居酒屋 吟八 日本橋店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

ここ数年両親の誕生日はネットで探していましたが

友達とお出掛けついでで

久しぶりにデパートで下見をしたり

楽しかった~

沢山歩いでお腹が空いたので

三越前駅のそば

居酒屋 吟八 日本橋店へ

image

メトロ三越前駅A4出口から一本入ってすぐ近く

 

オフィス街なので

土日休みの飲食店が多いので

気軽に入れる居酒屋さんが開いていてうれしい!

 

個室なのでゆっくりできます

 

ドアがあって個室ですが

image

上は開いているので閉塞感はないです

 

日曜の早めの時間

お客様がどんどん入ってきて賑わっていました

 

かんぱーい

image

お通し

切り昆布の煮物

家でなかなか作らないので

こういうお通しは嬉しい

 

海鮮アボカドカルパッチョ

image

サーモン,タコに白身魚

下にお野菜たっぷりさっぱりのドレッシングで進みます

 

ポテトフライ

image

ポテトはつい頼んじゃうのよね 熱々で安定の旨さ

 

イカマル焼き

image

疲れるとイカが食べたくなっちゃうによね

今日はさっぱり味わいたくって丸焼きにしましたが正解

たっぷりレモンを絞って

ちょうどいいサイズにカットされていて食べやすい

 

焼き鳥もも塩 

image

ももは塩に限る〜最近は塩派

噛むほどに肉の旨みが広がるよね

 

チキン南蛮

image

お野菜もたっぷり

カラッと揚がった鶏肉に甘酢とタルタルがたっぷり

美味しいなぁ

 

締めのご飯ものは

 

海鮮こぼれ寿司

image

本当に溢れている〜ワクワクしちゃう

マグロ,サーモン,タコ,ホタテ,白身魚にとびっこ

下には具なしの海苔巻きなので

image

お好みのネタをのっけて味わうのもいいね

大満足

このエリアで休日手頃な居酒屋さんは便利

また利用しよう

 

炭火焼鳥専門 全席個室居酒屋 吟八 日本橋店居酒屋 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7