【当選】カゴメ 凛々子(りりこ)の苗 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

レシート応募していた

カゴメキャンペーンで

トマトの苗🍅

凛々子(りりこ)

当選し届きました〜

ありがとうございます😊


全部で4つ





5千名当選で

ミニトマトの苗のキャンペーンもやっていましたが

そちらの当選者千名なので

こちらに応募しました


オソロ多しですね

web応募しました



実は10年ほど前にも応募して

当たったけれど

食べる前にほとんどカラスに荒らされたので

何個も食べていない💦


今年はカラスに負けないように

収穫したいです


支柱などいらない点も便利よね


足の怪我が治ってないけれど

なんとか植えるとこだけ

草取りして土入れ,肥料撒き

マルチできました

無事に育ちますように🙏