【京橋】蒲田まで行かなくても味わえる!ジューシーな羽根付餃子は癖になりそう歓迎 ホアンヨン | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

TVで羽付餃子🥟発祥の
蒲田の中華屋さん特集見ていたら
餃子が無性に食べたくなった〜
蒲田は遠いけれど
銀座にもあると知り行ってきました
 
歓迎 ホアンヨン 銀座中央通り店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確にはメトロ京橋駅直結の
東京スクエアガーデンB1にあります
東京駅からも歩ける距離
 
明るい店内は
女性一人でも気軽に入れます

 

 

 

お昼時だったので
ランチセットにしました

 

 

 

エビ・卵のチリソース丼
ミニサラダ スープ ザーサイ
そして念願の
羽付餃子
ちょっとわかりづらいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉汁たっぷりで
かぶりついたらプッシャーと
服にこぼしてしまった💦
そっと噛まないとな…
ニンニクなしですが
ニラや白菜など野菜たっぷりで
しつくこなくエンドレスにたべれそうw
片側はふっくらジューシーな皮で
パリッとした羽根付き家ではこうはいかないなー
 
そしてあんまり期待していなかった(失礼)

 

 

 

 

 

 

エビ・卵のチリソース丼
めちゃくちゃ美味しい!
卵がしっかり火が入っているのに
かたすぎずプリッとしていて
小さすぎず大きすぎずのサイズ感も良いです
夢中に味わってしまった
 
ランチ食べているお客さんの
追加餃子はお得ですが

 

 

 

流石にお腹一杯で無理でした😅
 
餃子以外の一品料理も美味しそうです
でも、またエビ・卵のチリソース丼食べたいな
クレカNGですが
PayPay払いOK
 
 

 

昼総合点★★★☆☆ 3.9