「ブレンディ(R)」 レギュラー・コーヒー ドリップパック カフェオレ・ブレンド100袋 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

モラタメさんで

「ブレンディ(R)」 レギュラー・コーヒー ドリップパック カフェオレ・ブレンド100袋

タメしてみました~

 

息子君が在宅勤務がまだ多く

コーヒーを飲む時にカフェオレで飲むので

丁度いいなーと思ったのよ

100袋と大容量なのも嬉しい

 

クセが少なくマイルドで飲みやすいコーヒーで

名前の通りカフェオレでのんだらより美味しく感じられました

 

カフェオレが好きな方には勧めたいな