【広尾ランチ】オーガニックなお粥バル FabuDine. ファビュダインでハロウィン気分 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

広尾駅から5分ほどの
広尾散歩通りにある
お腹の底から元気になるお粥バル
行ってきました~
image
image
image
オープンで入りやすく明るい店内がいいですね
今回は

10月限定 数量限定ハロウィンセット

 

食べてきました〜
image
image
image
お化けかぼちゃが可愛い🎃
アーモンドミルクで炊いたホクホクかぼちゃのお粥…
秋の味覚カボチャとアーモンドミルクで
甘くないのかな?と思いましたが
image
程よくコロッと形が残ったカボチャはほくほく
アーモンドミルクでなめらか
鶏ミンチの旨味もあって
優しいけれど満足できる味わい
 
また添えられた4つの調味料
image
右から
⚪️6種ブレンドの香酢
⚪️オリーブオイル
⚪️麻辣ピー
⚪️奄美の塩
どれも美味しくてたっぷりのお粥でも食べ飽きないです
特に香りの良い香酢は酸味はなく美味しいので
たっぷり使っちゃいました
 
麻辣ピー🥜も辛すぎずいいアクセント
 
副菜
 
⚪️マッシュルームの蒸し
image
⚪️イイダコの蒸し
image
⚪️大山鶏胸肉の蒸し
image
どれも蒸すことでしっとり柔らかく
素材の味を生かされてます
焼いたり、揚げていないので
老化の原因となる
AGEも増えないのが嬉しい💓
 
⚪️さつまいもとココナツ
image
デザートも自然な甘さで美味しい
 
選べるドリンクは
image
鉄瓶で淹れた
オレンジピールとカモミール
ほっこり温まってリラックスできます
image
お腹いっぱいで体も喜ぶ感じの満足できるメニューでした!
期間限定で10月31日まで味わえるので
 
10月30日 広尾フェアが開催されるので
お出かけついでに皆さんも足を伸ばして
広尾にオーガニックなお粥味わいに行きませんか?
 
お粥だけでなく
一品料理もあるし
ドイツ産の有機無農薬麦芽を使った
オーガニッククラフトビールも冷えてますよ~
 
image
 
 

FabuDine.自然食 / 広尾駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7