【ドンキ】アプリ新規会員登録特典嬉しい! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

お得やポイ活は割と好きですが

何でもかんでも会員カード作ったり

ポイ活はしないんですよ

まず カード作成が有料だったり

ポイントに期限があって

無効になっちゃったりしたので😢


お得情報通のブロガーさんに

さんざんドンキのクーポン

majicaカードお得だから❗️

と聞かされても

ウエル活と生協個配に

地元農家からの野菜配達利用してるので

あまりドンキ行く機会もなく…


今回ウエルシアで取り扱いのない商品を買いに

ドンキに行くついでで

majica アプリ登録して

クーポンもゲットしました

アプリでクーポン取得した場合

有効期限が3時間なのね💦


レジで会員バーコードかざして貰えば

自動的にクーポンが利用されます



そして


新規会員限定

入会特典プレゼント🎁


こういうのは

せいぜいクリアファイルとか

小さなウェットティッシュかなと思いつつ

一応カウンター行ったら…





おおおー😍

まさかTim Tamと

フェレロチョコもらえるとは


ドンキさん太っ腹👏

ありがとうございました🙇‍♀️


ドンキに行く機会があるのに

majicaアプリ入れてない方は

ぜひダウンロード&登録して

入会特典GETしてねー

(他に店舗が同じ商品かは❓ですが)