お金より時間 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

土曜日 用事があってお出かけ

折角なので朝イチで済ませようと

はやく出かけ ついでの買い物で

スーパーのレジに並んだら


待つよね💦

電車一本逃して次の電車まで

30分以上あるしと


以前から気になっていた



ホームセンター➕スーパーに初めて

入ってみた

レジが16番まであったよ❗️


で、2つだけ買おうとレジ並んだら

前には4人しかいないのに

20分近くかかった😵

次の電車も

乗り遅れるかと思ったよ

会計で時間取られるの

マジ勘弁


休みの日だし

時期的に給料日後だから

まとめ買いされてるんだね


私 スーパーで物色したり

ぶらぶらするの あんまり好きじゃなく

家族でスーパー行くのも苦手


必要なものは

ウエルシアの

お客様感謝デーでまとめ買いし

お野菜や肉,魚類を

生協の個配で頼んで

不足したらレジ待ちなしの

スーパーで買った方が

時間の無駄がないし

自分にはあってるなと

改めて思っちゃった

ネットでの

衝動買いもあるけれどね


田舎者なので

大きなスーパーは疲れるわ😅