【八王子ランチ】とんかつ 大國  | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

お使いついでで

早めのランチ時行けることになり

とんかつ専門店 大國

にしました
JR八王子駅南口を出て
大通りを渡って少しの場所

八王子paypayキャンペーン 
対象店なので30%戻り



コロナ対策で
カウンター1席ごとに使用なので
カウンター4席に
テーブル2つ



12時前に入れたので、座れましたが
12時回ってきたお客さんは
満席で何組か諦めて帰られてました💦
常連さん?は待たれてましたが😊



ランチメニュー

とんかつ定食 700円






いちかつ と同じ値段で
お肉は薄めですが まぁ満足
温和そうな大将と
ご年配だけれど
笑顔のお母様が切り盛りするお店
ご馳走様でした😋
ご飯は おかわり無料 ですと
結構な盛りのご飯もらってから言われても💦
少なめにすればよかったと思いつつ
豚汁や



残った残ったキャベツの芯を使われた?



浅漬けが美味しくってペロリでした
チキンカツ定食や
カツ丼も美味しそうでした

昼総合点★★★☆☆ 3.6